元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 撮影会。

こちらは、玄人。

こちらは・・・(笑)

昨年亡くなった友人のご両親と、お友達が遊びに来てくれていました。 撮影会のモデルをやっていた友人。彼女をよく撮ってくれていたカメラマンさんと、彼女のお友達のモデルさん。 あいにくのお天気でしたが、そんなことは気にせず、ぱっ、ぱっ、っとポーズを決め、バシバシ撮影する風景を「すげ~」と眺め、私とチビママ、shinoさんは、コンパクトデジカメで、その辺の葉っぱや実を撮ってました。 いつも、一人で写真を撮っているけれど、人と話をしながら撮るのも、普段とは違った目線になれて楽しい。プロの技も、色々と教えていただきましたm(_ _)m 友人が命をかけて与えてくれた出会いを、大切にします。。。