元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

Sくん提供年末画像。

めきめき上達中☆ima-himaさん。

格好良いっ◎あさやん。

乗鞍岳とみなさま。

年末に、S君が撮ってくれた画像を送っていただきましたのでご紹介。 今シーズン、ホームを白馬に鞍替えしたSくんに代わりまして、私も一眼レフ持って、連写撮影に行こうかなぁ♪ ところで今日から県選。出場するお兄さんたちが、到着したのが10時。 風邪をひいているようで、かなりつらそうだなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・夕食はお粥さんでも炊いてあげようかな・・・と思っていたら、やはり出場を諦めて帰還することになったのが15時のこと。 なんと、滞在時間5時間という記録を作ってくれました(^^;) せっかくこんな山奥まで来てくれたのに、お気の毒でした。 若者たち、気をつけて帰るのだよ。お大事にね~(´・ω・)ノ