元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 猛特訓!

T師匠に、しごかれるちょっとさん(笑)

ちょっとさん、頑張っております。

ようやくテレマークを、再開したちょっとさん。T師匠はじめ、テレマーク軍団の面々も勢揃い。 T師匠指導のもと、本日は皆で頑張っておりました。ちょっとさんご本人からは、「全然滑れない」と、話を聞いていたのですが、そんなことはありませんでした。まったく謙虚なんだから・・・(笑) すぐアルペン滑りに逃げてしまう私とはちがい、ちょっとさんは、ひたすらテレテレ。。。見習って私も、明日はあさやんと頑張りますm(_ _)m 今シーズンも間もなく終了。来シーズンもこうやって、みんなでわいわいしながらスキーができると良いけれど・・・どうなるのかな、野麦峠スキー場。。。