元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

きそふくしまスキー場遠征。

23年ぶり、きそふくしまスキー場。快晴、絶景◎

名古屋のショップ、パドルクラブ主催のテレマーク講習会にasayannと参加してきました。

先生は、ワールドカップ選手の信田さん。最後のビデオ撮り。

そういえば、テレを始めて数年になるけど。。。 ちゃんとした講習を受けたことないなぁ。と思いまして。 asayannに誘ってもらった講習会に参加してきました。 やっぱり、基本はアルペンもテレも大差ないなぁ、と確信。 半分くらいは、アルペン滑りで練習したし。 なんとなく、ずーずーしいかなぁ…と思いつつ、先生の格好良い滑りの後ろを、隙あらばストーキングしてましたw 目の保養になりましたm(_ _)m 何気なく、野麦の宣伝などもさせてもらいながら、楽しい一日でした♪ さぁて、がんばって上手になろー。おー(^^)/ あっ。野麦峠スキー場の本日のゲレンデ状態は、スキー場のスタッフブログをご参照くださいhttp://nomugitougeski.blogspot.jp/