元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

初滑り@白馬五竜

アイスバーンの上に5センチ弱の新雪

朝は霧が出てたけど、お昼頃には晴れてきて。

ポニーへっぴり腰。勘が戻らないらしく、コロコロ転がってました。

降雪マンB氏と遭遇したりもした。

行ってきました!初滑り。 硬めのバーンの上に新雪がのって、圧雪してないからモサモサしてきてましたが、この時期にこれだけの雪で滑れたら言うことなしっ◎ こんな早くから滑りにくる人達は、本当に好きな人が多いから、皆そこそこ上手なんだけど。 ゲレンデの中で、とりわけ上手で目立つアルペンボードのお兄さん。 どこかで見たような滑りだな。。。と思っていたら、NOMUGIの降雪マンB氏。 こんな所まできて、しかも平日に、遭遇するところが怖いですね~(笑) 勘が戻ってくるまでは、なんだか無駄に力が入って疲れてしまうけど。 帰り際には、だいぶスムーズに滑れるようになって。 さぁ、「次はいつ行こう」なんて計画立てながら帰ってきました。 あ~、楽しかった☆満喫、満喫(^^)