元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

白馬コルチナ国際スキー場遠征。

本日、コルチナデビュー☆

asayann。膝上パウダー、バっフバフ◎

かっこいい~ヽ(*^∇^*)ノ

わたくし。撃沈↓リフト上の異国の人を喜ばせてしまいました…(^^;)

リフト代1500円で、満喫いたしました◎

asayannと八方に行く予定でしたが、白馬まで行くと強風が吹き荒れていて。。。 八方は、リフトやゴンドラが止まる可能性大だね・・・ってことで。 リフト券が安くて、昨日膝上パウダーだったとの、コルチナ国際スキー場へ予定変更。 大当たり~~◎ お客さんも少ないし。風も気にならないし。何より、雪が深いっっ!! 野麦では味わえない深いパウダー。 まだまだ未知の領域で、思うようには滑れませんが・・・半日で、身も心も満喫しました(^^) で、おまけ。

一番はじめにリフトに乗ったところで、スノーナビのおいちゃんに「写真撮らせて」と、声をかけてもらって。 スノーナビデビューも果たしました。http://www.snownavi.com/cortina/ って、よそのスキー場の宣伝に加担してどーするww