元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

野麦峠スキー場OPEN☆仕切りなおし。

テレ2回目。さくさく行きます。素晴らしい!

テレ3回目。道具買っちゃって、辞められない止まらない♪

ししょー。昨日の雨で、ハードなバーン。

峰の原は、負傷者の出る手強いモナカ。行くもんじゃありませんorz

まずは、ゲレンデ状況。 ●チャンピオン・ラビット・・・少々ハードですが、悪くありません。ハイシーズン並に楽しめます◎ ●パノラマ以下・・・雪は十分あります。ハードバーンの上、コロコロした雪の塊が少々ヒザにきます。砂利道をママチャリで爆走してる感じ。エッジがきかないほどじゃないけど。 でも、全体的に悪くはありません。OPENからこの雪で、上から下まで新しい板で問題なく滑れただけで満足です(^^) 今日は、いつも来てくださるにゃんこマニアのDさんとご一緒しました。 まだ、テレを履いて数回目だというのに、二人ともサクサク行きます。えぇ、このままどっぷりはまっちゃって下さい(^^)/ ちなみに、八方出張のnabeyanさん。スノーナビにばっちり出演☆http://www.snownavi-happo.com/