元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

おんたけ2240遠征。

asayanとサイバー氏とSくんと23年ぶりにおんたけ。

ゲレンデの片隅は、ほんのりパウダー◎それなのに・・・

強風で、ゴンドラもリフトも止まって、暇をもてあます。。。

仕方ないので、少しだけ登って遊びました・・・orz

まぁ、それなりに楽しんだってことで。

小学校3年生ぶりにおんたけに滑りに行ったというのに。。。 午後は、風が強くてゴンドラもリフトも停止。 動き出す期待をこめて、しばらくレストハウスでぐだぐだしてましたが。 結局動かず。。 それでも、午前中はほんのりパウダーを楽しめたし。 自然の中での遊びですから。まぁ、こんなこともありますね。