元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

asayannと乗鞍◎

バスの出発まで少し時間があったので。滝見学などしつつ。

シーズン最後になるかなぁ・・・な乗鞍スキー。ガスって何も見えないので。

とりあえず。皆でご飯◎asayannが釣ってきたお魚とか。

特製ラーメンとか。ワラビとか。お酒とかw

上はガスガスなので。皆でコブ特訓して。

今日のイチオシ。組長のラスカルちゃんがらぶりぃ♪

はっきりしないお天気でしたが。 雨も降らず。雪渓の下で宴会を楽しみましたw 今日もまた、愉快な人々と知り合えて。 充実した一日となりました。 皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m 野麦にも遊びに来てくださいね~(^^)/