元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

黄砂に吹かれてコブを滑ろう。

北海道帰りのasayannと。山頂はけっこう寒い。

本日、ユリワリコブ特訓。

頑張ってますっ☆

asayann。北海道でフジケン(プロテレマークスキーヤー)のコブレッスンを受けてきたそうで。 フジケンレッスンの様子を色々と聞かせてもらいながら、一緒にコブレッスン。 なんとなーく、コブを滑るイメージはできてきたんだけど。 足が動かない(^^;) 久しぶりに、「足が疲れたっっ」ってなるまで滑りました。 それにしても。昨日まではきれいな雪だったのに。 今日は一面茶色く汚れて。。。 大陸から色んなモノが飛んできているようです。あぁ、春ですね。。。