元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

見たことないです。見たいです。

ケモノなら、腹を見せて爆睡するんじゃないっ!

車を買い換えることになったので。今日はディーラー巡り。(で、帰ってきたらネコがこのアリサマ↑) ピンクのクラウンをDさんにすすめられたけど。発売が秋になるようなので。宝くじが当たる予定もないし。 予定通りホンダのバモスホビオに決めました。 「お色は、何色にしましょうか?」と聞かれたので。 「ピンクで。」と即答したら。 「……まじっすか?!僕もこのタイプでピンク一度も見たことないんですよ!見たいです!ぜひっっ!!」 と、ディーラーのお兄さん大興奮。本当に、見たことないんだろうなぁ。。。 軽のワンボックスっていったら、白黒グレーたまにブルーな感じで。ピンクなんて私も見たことないもの。 「目立って、どこにいるかすぐバレるよ。」って、皆に言われたけど。 どうせ同じような軽トラ乗ってたって、誰がどこで何してるか筒抜けの、プライバシーなんてないど田舎です。 ということで、納車は5月17日。楽しみ◎ でも。今のカルディナの車検が切れるのは4月19日♪我ながら計画性ゼロ。空白の一ヶ月。どーすんだ?