元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

さぁ、どっち?

グサグサの春の雪。まったり滑るには良いかと。。。

雪が柔らかくなったせいか。ユリワリのコブ大盛況。

さてここで問題です。NOMUGI検定。

第1問。 どちらかが、MAMMUTの正規品。 どちらかが、トップバリュー2000円のジャケットに、刺繍を貼り付けたバッタもん。 50文字以内で理由を付けて答えなさい。 さて。全面的にザクザク春の腐れ雪。黄砂トッピング。 まったりモードで滑るには良いけど。スピードとか求めちゃったら。全然ダメ× でも、スピードはコントロールしやすいから、コブ特訓とかには向いてるのかも。 夕方からは雨になって。上は雪だという情報だから。明日に備えてワックスでもかけておこうかな~。 さて、NOMUGIの奇跡☆交互期待。ちがう。乞うご期待!