元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

挑戦。

午前中は、スキー場近くの別荘のご夫妻に、ヤマボウシをお裾分け。

午後は、近所の高ソメオヤジさんが、スラックライン初挑戦☆

朝から蒼い空が広がった気持ちの良い日。 いつもスキー場で顔を会わせるご夫妻が、去年から約束していたヤマボウシをとりにいらっしゃいました。奥様が、植物が大好きな方なので、お花の話を色々してほっこり。 午後には、やはりスキー場でよくお会いする高ソメオヤジさんhttp://takasomenomugi.blog.fc2.com/が、綱渡り初挑戦!! 高ソメキャンプ場に、スラックラインが導入される日も、そう遠くないことでしょう(^^) ちなみに初めて綱渡りをやると、こんな感じ↓カンフーの達人のような味のある動きです(笑)