元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

おんたけ2240遠征。

10日前とはうって変わって。雪が汚れて、土も見え始めました・・・

でも、意外と滑る雪です◎組長vsコブ。

くんちゃんときんちゃん。きんちゃんは、プライズテストでクラウンの前走をする腕前!!

組長が、掘りたての竹の子をくれるというので、2240に行ったことがないというポニーを運転手に遠征w 無事竹の子をゲットし、ポニーが2240デビューをして本日の目的は達成(^^) めでたしめでたしと思っていたところ、組長が紹介してくれたお二人が、これまた上手いっ!! すごいっ!素敵!!かっこいい!!!と思っていたら、3月にやぶはらの検定で前走を務められた方でした。 目の保養になりました。ありがとうございましたm(_ _)m で。体調も今ひとつだったので、お昼を食べて終了。

清滝を見たり。

ひたすら石段を登って、(だから体調悪いんだってば・・・)

御嶽神社にお参りして、お守りを買って、

帰ってきましたら、asayannから「明日、おんたけ一緒に行かない?」とお誘いメールがきたのでした(爆) かさなる時はかさなるものですw でも、残念ながら明日は歯医者さんに行かないとな。。。ざんねん。