元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

エキスパートOPEN☆

エキスパートがオープンしました◎

ものすごく寒いけどね。山頂-12℃。

それにしても・・・人いないな。。。

さて。エキスパートがオープンして。 雪よし。天気よし。 なのに・・・どうしてこんなに人がいないの??? 平日お休み取れる方は、平日のプライベートゲレンデNOMUGIおすすめです☆ 私のために動いてるリフト!私のために焚かれてるストーブ!私のために圧雪されたゲレンデ! 富豪気分をぜひ一度ご堪能下さい。 人のたくさんいるゲレンデでは滑れなくなりますよ(爆) ※12日(土)・・・満室となりました。ご了承下さい。  13日(日)・・・残り1部屋となります。どうぞご利用くださいm(_ _)m