元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

絶景。

蒼い空。乗鞍。

蒼い蒼い空。御岳。

こんな良き日に、人間はどこだー??思わずリフト上から叫んでみたw

だぁ~れも乗っていないリフトに、一人堂々と乗れるようになったら・・・ だぁ~れもいないゲレンデを、躊躇なく楽しめるようになったら・・・ そう!あなたはNOMUGI通!! というか。。。 こういうゲレンデ滑っちゃうから。 荒れた雪はちょっと。とか。視界に人が入ると嫌。とか。リフト待ちありえない。とか。 誰かさんのように、我が儘になっていくのですね。 あっ。ちなみに私のことです(^^;) 絶景も。素敵バーンも。独り占めしたい方は、さぁ、平日NOMUGIへ行こう♪