元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ふぉと ばい ぽにぃ。

本日、ぷち雲海。

あんど、ぷちパウ。

先週の雨で溶けた「なんちゃって野麦峠」の再掘にいそしむ、らびっとしんちゃん。

本日も、放蕩オヤジポニーは、仕事放棄(?)でリフト開始とともにスキーへ。 パウダーは、昨日のうちにすでに荒らされてしまっていた上に、のっている雪の量が少ないので、「あんまり楽しくなかった。」そうです。。。贅沢者めっ。 でも、ぷち雲海がきれいだった様子。 先週の雨で、すっかり溶けてしまっていたラビット降り場の野麦峠も、再建間近。 週の後半は雪だるまマークなので、週末は期待したいところですが、、、どうなるかなぁ。