元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

のぼってみるか。

あまりに雪が良さそうなので・・・

思わず、のぼってしまいました。。。

と、いうのはウソです。 去年の画像です。 スキー場のHPをみたら、「上から下まで滑れます!!」と書いてあったもので。 OPEN一週間前から、自信満々に滑れます!って言うなんて、立派になったものだ(T_T) と思い感動したわけです。 だって去年は、OPEN3日前くらいでも「まだ雪が間に合うかどうかわからない・・・」みたいな(^^;) でも、あくまで「上から下まで」で全面滑走ではないところが、まぁ、野麦だなって思ったり(笑) 今週は、忙しくてなかなかスキー場の様子もレポートできないかもしれませんが。 スキー場の公式HPhttp://gakutoresort.jp/が、例年に比べると頑張ってますので、そちらをご参照下さいm(_ _)m