元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

晴天@八方尾根

兎平のコブは、成長途中で練習にはちょうど良い◎

黒菱は、景色もピステバーンも申し分なし。

ゴンドラの下り。

晴れました。最高です。八方です。 こんなに人のいない八方は初めてです。 びゅんびゅん滑りまくって、2時間で限界を超えました(^^;) 八方のスキークラブの人達も練習していて。 それがまた、すっっごく上手で。目の保養になりました。 たまには、こういうスキー場に来るのも良いですね。。。刺激になります。 それなのになぜ、こんなしょぼい画像かと言いますと、カメラを忘れていきました。 とりあえず雰囲気だけでもと、スマホで撮影してみましたが・・・ はい。。。次からは気をつけます。 野麦のハードなバーンを滑っていると、白馬の雪では上手になった気分になれます。 エッジがちゃんと効くので、コブだってさくさく滑れる◎ ということで、上手になりたい人は、ぜひ野麦へ秘密の特訓に来てください(笑) ※きれいな画像はこちらでhttp://www.snownavi-happo.com/