元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

乗鞍でスキー◎

午前中は晴れて、最高のスキー日和。nabeyanさん、教えてくれてありがとう☆

あるちゅーさんは、相変わらず格好よくて、

あるちゅ-さんのお友達のナベさんもお上手で、(切れましたごめんなさい)

さむえさんご夫妻と合流して、板を交換したり。

緩斜面の1ゲレンデだけでしたが、それなりに疲れまして、体力の衰えを感じた本日(^^;) テレマーク率の濃いゲレンデで、見慣れた顔と見慣れた滑りを見るとシーズンが始まったなと言う感じ。 一人で滑っていたら、きっと飽きてしまうゲレンデだけれど、皆でわいわい滑るとそれなりに楽しめて。 夕食は、負傷中のキャンプ場のボスhttp://takasomenomugi.blog.fc2.com/など交えて皆でカレーパーティをして。賑やかな一日となりました。 遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。今シーズンもよろしくお願いします。 さて、、、明日は八方尾根~~♪に備えて、おやすみなさいm(_ _)m