元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

カンレキ祝い その4

宿酔いと寝不足の足を引きずって、皆さんスキー場へ出発☆

あっぱれな快晴◎

ポニー(中央)とドンくん(犬)は、相棒と化していたようで・・・

パノラマから上は、雪も最高!

帰宅後は、お庭でランチ。食後、トド化するオヤジ達。

皆様からお預かりした義援金に、我々の会費分を含め15000円を寄付して参りましたので、ご報告。

2日目は、朝から快晴。 寝不足と二日酔いにも負けず、皆さんスキー場へ。 前日に雨が降り、当日の朝冷え込んだお陰で、雪はとっても良く楽しめたそう。(私は留守番。くやしいっ(>_<。) スキー場では、Sくんの愛犬ドンがすっかりポニーに懐いてしまったようで、「オレが滑ると、アイツ必死になって追いかけてくるんだよ!面白かった!!」と、ポニーご満悦(笑) 気分良く呑み、笑い、滑り、まどろみ、とても楽しい2日間でした。 色々と企画を考えてくださった幹事のお二人、ポニーのために遠路遙々、足を運んで下さった皆さま。 本当に本当にありがとうございました。多謝。 さぁ、次は何を理由に集まりましょうかね~(笑)