元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

今日はちょっと重いかも(画像が多くて)

本日、乗鞍。雪渓で滑ろうDAY。

そういえば、asayannと乗鞍、今年初かも。

思いのほか、雪も多くて、空が蒼くて、

肩の小屋で一休み。すっかり、夏山の雰囲気。

asayann、ショートテレ(?)で、楽しんでます☆

満喫してます☆

色んな出会いもあって、ご飯やビール(!)をご馳走してくれた皆さん◎感謝。

帰りは、奈川度ダムの「豆まめ」でコーヒーをご馳走になって、

今日もきれいな一日でした。

なんだか、たくさんの方に、色々ご馳走になった一日でした(笑) ビールもカレーもチャーシューもベーコンもコーヒーも、みんなとっても美味しかったです◎ 皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m 野麦にもぜひ、遊びに来てくださいね~(^^)/