元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

トムテ衣替え。

毛糸の帽子から、夏帽子に衣替え。皆同じ色ってのもつまらないので、

染めてみました◎

画面向かって左から、コーヒー・ブルーベリー(みょうばん媒染)・ブルーベリー(無媒染)。 うん。なかなか可愛く染まりました。 でも、熱中しすぎて、同時進行で作っていたバラジャム焦がして、かなりショック・・・ もういっこ、最近ショックだったこと。 TVでたまたまやっていたラジオ体操第2をやってみたら、その動きについていけなかったこと(^^;) ラジオ体操って、こんなに複雑で難しかったっけ。。。 「ラジオ体操ができないって・・・」って思ったそこのあなたっ!いいから第2をやってみてっ↓