元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

asayannと乗鞍スキー。

例によって、数分の差でバスを乗り逃がしたので・・・熊缶叩きながら、

待ち時間で善五郎の滝へ。虹がかかってた。

すっかり雪も減って、夏山の風情。

でも、まだスキーしてる物好きがけっこういるんですw

スプーンカットで滑りにくいけど。いざ出陣っ。

asayann、格好良い~♪

薄日が差して、冷たい風が吹いて、絶好のスキー日和でした。

登っていると少し汗ばむけれど。 冷たい風が吹いて、すぐに汗を乾かしてくれて。 立ち止まれば、上着を着ないと寒いくらいで。 清涼感あふれる、心地良い空気でした◎ この時期はやっぱり、下界よりも天空を目指した方が良いなぁ。。。涼しくて。 とりあえず今日は、雪の様子を。 乗鞍ネタ、たぶん2,3日続きますが。 お時間のある方は、お付き合い下さいm(_ _)m