元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ラック職人ポニー

雨なので、サワラの木で、ハンガーラック作り。

ちょっと暗くてボケてますが、リフォームしたお部屋に置いてみました。

うん。まぁまぁ。

今日は雨。一日中ざんざん雨。。暖かくはないけど、寒くもない雨。。。 近所のおじさんが「年賀状の作り方がわからん。みてくれ。」とパソコン片手にやってきたので、私は一緒に年賀状を作ったり、ポニーはハンガーラック作ったり。 リフォームしたお部屋に置いてみますと・・・ なんということでしょう。 素敵なクロークスペースが。 せっかくなので、以前ポニーが作ってくれた熱帯魚の水槽を置く台を、イス代わりに設置。 まぁ、それなりに形になって、よしよし。 年賀状作りに来ていたおじさんも見てくれて、「いや~、えらいきれいになったじゃん。」とお褒めの言葉をいただきました◎ でも、おじさん。そういえばリフォーム前の状態、知らないんじゃないかな?べつにいいけど(笑)