元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

釣り日和り。

桂の巨樹を見付けたので、のぼってみる。

見下げればポニー。

見上げれば太陽。

雨が上がって、お日様が顔を見せてくれて、おばあちゃんデイサービス。ってことで、今日は釣り。 「今まで行ったことのない沢へ行こう!」というポニーに従い、行ってみたものの・・・ 「普通、女の子をこんな場所には連れてこないのよ?」と、言いたくなるような過酷な道中。 でもポニー「普通の女は連れて来ない。お前は、女のウチに入らん。」って、ヒドイな。。。 それでも、とてもキレイな沢。 大きな木の切り株がたくさんあって、イワナが針にかかる瞬間が見えるとっても澄んだ水。 ただ釣果は、今ひとつ。 でも一番二番の大物は私が釣りましたっ(^_^)v 28センチ。まぁまぁってトコかな(笑)