元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

熊、出没注意。

熊檻跡地で、スラックライン大会。あさやん、初綱渡り☆

還暦の星を目指します。byぽにー。

うん。私は上手だな(笑)

木の上でくつろぐヒトがいたり、

コント?いえいえ、真剣・・?サーカスの綱渡りに習って(笑)

あさやんが来てくれて、念願の山中綱渡り。 私が子供のころには、熊の檻が仕掛けられていたナラ林。 熊がここを好きなのも納得の、気持ちの良い林です◎ あさやんは、初スラックライン。でも、とっても良いセンス。あとは、練習あるのみ(^^)v ポニーは、山へ還る=子供に還るようで、木に登ったり、あちこちウロウロしたり。。。 熊と間違えられて狙われないようにね(^^;) 落ち葉がわさわさ積もっているので、火が使えないのが残念ですが、オヤツを食べたりしながら、とっても楽しい時間になりました。