元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

楽しい計画。

落葉がすすみ、林床まで光が届いて、

林の中が、とても明るく、

空が蒼い。

これほど優しく暖かい色と光に包まれる季節は他にないと、山の中でしみじみ思う。 ポニーが言った。 11月になって、葉っぱが全部落ちたら、この場所(中段の画像)に昼飯を持ってきて、ハンモックつったり、スラックラインやるってどうだ?皆を誘って。 それはとっても素敵かも!と思いますが、、、 我々2人が、お昼を挟んで動けるといったら、祖母がデイサービスへ行く、月・金・・・ まっとうな社会生活(?)を営まれている皆様に、果たして参加していただけるかどうか。。。 でも、実現できたら楽しいな。絶対。