元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

茶話会。

ソルンテのふみちゃんが、美味しいお菓子を作ってくれてお茶会。

ハンモックの中に入っているのは~

ソルンテのアイドル・コウくんでした☆

向かいのクラフトショップ・ソルンテのふみちゃんと旦那さんとこうくんが遊びに来てくれました◎ お庭でお茶していたのだけれど、途中で雨がパラパラ。 縁側に避難して、ふみちゃんが焼いてくれた美味しいお菓子をいただきました。 古い家具の修理法を相談したり、お菓子作りについて話したり。。。 良いご近所さんができて楽しいなぁ(*^_^*) それにしても、私はハンモック酔ってしまうのだけれど・・・ コウくんは気持ちよさそうでご機嫌。また、乗りにきてね~。