元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

mission1・風太くんと仲良くなろう。

木霜がついて今朝は寒い。

相変わらず、雪はないけど。

午後はソルンテで、風太を交えてお茶会。

朝は寒かったけど、日中はそれほどでもないような・・・どんよりしたお天気。 午後はソルンテの作業場の薪ストーブ横でお茶をさせてもらいました◎ 私のことが大嫌いなわんこ風太。ものっっっすごい吠えられて。。。唸られて。。。 こんなに吠えられたの久しぶりだけど、でも負けないっ。私、猫も好きだけど、犬も好き。 ってことで、家出犬のオヤツを少々拝借して参りまして、いざ勝負っ。 私の作戦勝ち☆やっぱり、オヤツにはかないませんね。 「子供と犬はオヤツで落とせ。」という格言がありますものね。 風太、すこしは慣れてくれたかなぁ。。。