元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

毎年恒例+α

雨が降ったり止んだりの、微妙なお天気ですが・・・

毎年恒例、大きいバイクいっぱいで、オウチの前が格好良い日。

で、さむえさんご夫妻が、くれたチラシとネコメシ(笑)

20年以上にわたって、毎年ツーリングにいらっしゃる皆さん。 はぁ、去りゆく後ろ姿が格好良い。 この光景を見ると、バイクの免許欲しいな~って思ってしまいます。 まぁ、私はこけて、つぶされるのがオチかな。。。(^^;) で、昨日は、さむえさんご夫妻が、ふらりと遊びに来てくださいまして、お土産いろいろ。 まず、境峠の縁結神社ちらし。なんと、コンサートが近々開催されるようで。はずせませんね。ええ。 亀遊館のお客様の、密かに、にわかブームスポットとなっております(笑) そして、ネコメシサンプル。美味しいようで、てんちゃんせんちゃん、がっついております。 さむえさん、ありがとうございましたm(_ _)m