元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

毎年恒例。

大きいバイク、たくさん。

毎年、ツーリングに来てくださる皆さん。 大きいバイクがずらっと並び、とっても格好良いんです! この光景を見ると、バイクに乗ってみたくなります。 風を切って走るの、気分良さそうっ。と、思っていたら・・・ ヘルメット被るし、上下身体を覆う格好をするし、エンジンを抱いて走るので、意外と暑いそう。。。 へ~。でも、車だと駐車スペースを探すのが大変なので、バイクは憧れます。 自転車より行動範囲が広がって、車より身軽。というイメージ。 今回の皆さんが乗っていらしたような大きいのは、転んだら二度と起こせなさそう(^^;)なので、私はとりあえず、小さいのがいいな。二輪の免許も持ってないし。 まずは、近所の写真撮影に乗っていけるくらい。この辺の、畑行くおばちゃん達みたく、カブとかでいいや(笑) おーい、ポニー、カブ欲しい!! あっ、無視された。。。