元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

春の大雪の中で・・・

何をしているかと言いますと・・・

釣り(笑)

我ながら、抜群の釣りセンス◎

月曜日は、祖母がデイサービスへ行く日。 9時から4時まで時間を気にせず行動できる我々の休日。 で、大雪にもかかわらず、朝からポニーが「今日は絶対釣れる!釣りへ行くぞ!!」と大騒ぎ。 寒いしなぁ・・・水も冷たいしなぁ。。。と正直言って思いましたが、釣り出せばそんなこと忘れてしまう。 ポニーと交代で釣って、私は3時間ほどで5匹上げて内1匹は尺イワナ。 「私、天才っ☆」と、気分良く帰ってきました(笑) まぁ、実のところポイントは、全てポニーセレクト。。。謙虚に精進いたしますm(_ _)m