元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

散歩:気晴らしや健康のためにぶらぶら歩くこと。(広辞苑)

家出犬ビニーのお散歩。縦横無尽に山を駆け回り・・・

水たまりで水浴びをして、

どろっどろ・・・orz

一時間以上、走りっぱなしだけれど・・・まだ元気。

今日は、家出犬ビニーのお散歩に連れて行ってもらいました◎ ・・・が、これほど「犬のお散歩」という言葉の似合わない散歩もありません(^^;) 散歩って言うより、好き勝手に、山の中走り回ってるだけ・・・ちゃんと戻ってくるところがさすがですが。 実はこの家出犬、猟犬でして。職業柄(?)自然の中はへっちゃらなんですが、それにしても元気だ。。。 時折、聞き耳を立てて止まったり、山の奥の方で鳴いたり。 「何がいるんだろう??」と、そのたびにこちらもワクワクドキドキ。 とっても楽しいお散歩でした。