元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ビニーと豚の鼻。

ビニーに豚の鼻を差し入れ。

さぁ、召し上がれ。

歯、折らないでね・・・(^^;)

昨日、スキー場を登って身にしみた運動不足。 これでは、山を滑れない。連れて行ってくれる人に迷惑をかけてしまう・・・と思いまして、ちょっとトレーニングしようかな。 とりあえず、まだ昨日の筋肉痛が残っているので、いつも1時間以上かけてのんびり歩くお散歩コースを今日は早足で30分。 上り坂なので、けっこう良い運動になりそう。しばらく続けてみよう。 で、そのコースの途中に家出犬ビニーがおりまして、オヤツの差し入れ。 飼い主いないけど、まぁいっか。と、豚の鼻をあげたら、思いの外、固かったようで・・・ 歯が折れるんじゃないか。のどに詰まらせるんじゃないか。と、ハラハラドキドキの完食までの10分間。 「勝手にあげるんじゃなかった・・・」と少々後悔しつつ、でもイノシシの頭かじってる犬だから大丈夫。ということにしておきます(^^;)