元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

綱渡り、はじめました◎

なべやんさん、12mも楽勝☆達人の域に近づいてきました(笑)

で、午後はウォーキングがてら、

フェルト用に、家出犬の茶毛採取。

今日は、暖かい一日。 なべやんさんは、朝からスラックライン特訓。 12mを楽々渡りきるようになって、現在ターンや後ろ歩きの練習中。 冬の間やってなかったのにな~。上手になっちゃって、なんか悔しい。私も、がんばろ。 午後は、念願の茶毛をゲットしまして、新たなる創作活動に入らねば。 でも、ブラッシングをしてもらった直後だったので、あまり取れず。 もう一回行くから、ビニー毛増やしといてっ!!