元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

三月おわり。

スキー場、もう1回くらい登ってもよさそう。

山の上は吹雪いている模様。

ウォーキングコースも寒風が吹きすさんでおります。

ウォーキング開始3日目。 朝からけっこうな雪。「どうしようかなぁ・・・」と迷ったものの、これでやめたら意味が無い。 テレマークを始めたのは、ゲレンデ以外の場所を歩いたり滑ったりしたかったから。 そのためには、体力、体力。 今日はもう筋肉痛はなくなり、余裕のある場所ではちょっとジョギングもしてみたり。 せっせと歩いていると、身体はポカポカしてくるのだけれど、耳が、顔が、冷たくて痛い。。。 そうです。つまり、かなり寒いんです。 ウォーキングコースの折り返し地点からはスキー場がよく見えて、とっても雪は良さそう(笑) もう三月終わるんだから、もうちょっと暖かくなってくれても良いんだけどな。。。