元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● さむさむ。

上のゲレンデは、-15℃の吹雪。。。雪は最高!らしいですが・・・

白くはなったけれど・・・

立て水が、年末までにつながるのは、難しいかも。。。

スキーから帰ってきたポニーの顔が、青黒い・・・(^^;) 本当に、寒かったようです。行かなくてよかった。。。 まぁ、でもおかげで、雪は片栗粉みたいなパウダースノーだったようですが。 風が強く、リフトは止まったり動いたり。朝から、ぴゅおぅぅぅぅぅぅぅぅぅと、ものすごい音で強風が吹き荒れ、リフトの停止も、今日は納得。もしかしたら、また休業?と思いましたが、臨機応変に対応していたようで安心しました◎ 一日中、吹雪いてましたが、風が強く、ゲレンデに雪はあまりついていません。年末までに、全面滑走になるのは難しいかな。。。滑れる場所の雪は良いので、それなりに楽しんでいただけるとは思いますが。