元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● お掃除の効能。

GOTOさんと、さむえたろうさんが、山帰りに立ち寄って下さいました。

GOTOさん、山スキーデビュー。

タイ土産のヤードムも大量入荷。

お掃除をしていると、おやっ?見慣れた車が。。。 GOTOさんが、乗鞍を登った帰りに、ヤードムを持って立ち寄ってくださいました。 で、色々話をしていると・・・「こんにちはー」と、聞き慣れた声。 さむえたろうさんが、十石山を登った帰りに立ち寄ってくださいました。 「こっちに来たついでに・・・」と、顔を見せてくれる方はいらっしゃるのですが、偶然2人が同じ日・同じ時刻にいらっしゃることは、めずらしい。なんだか、楽しかったです。 お二人とも、また顔見せてくださいね~(*^_^*)