元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

霧の乗鞍。

本日、ボスと乗鞍。時々霧が晴れて、

やっぱり山は素敵って思いながら、頑張って、

剣が峰まで登って、山の神様にご挨拶。

蚕玉岳を滑ったけど、でも・・・下りは霧が。。。

ちょっとお天気が不安でしたが、行ってきました乗鞍。 雪は良いです◎とっても。 「どこかのスキー場のどこかのラビットコースより、よっぽど滑りやすい!」と、ボスが言ってました(笑) でも、霧が。。。下りはちょっと不安になるくらい霧が濃くなって、おもしろくないっ(T-T) 苦労して登ったんだから、ぱぁっと景気良く滑りたかったけどなぁ。。。 でも、久しぶりの山歩き、気分良く汗をかき楽しかったです。 ボス、ありがとー。今度はお天気の良いときに、リベンジリベンジ☆