元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● あーした天気にしておくれ~♪

テレマークのDVDを・・・

マクラカバーをたたみながら鑑賞して落ち込むポニー。

でも、「念のため」ワックスをかけています。

明日の土曜日。 お客さんと、乗鞍にスキーに行く約束をしていたポニー。 約束をした瞬間から、ニヤニヤ。ニヤニヤ。わかりやすい人です(笑) でも、今日は雨。明日も明後日も雨の予報。 「これは無理だな・・・」と、落ち込むポニー。気分だけでもと、テレのDVDを見てました。 そして、「やっぱり、念のため。」と、ワックスをかけ始めたポニー。 うーん、でも、可愛そうだけど、無理だと思うよ。。。