元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● にゃんこも、だるだる。

てんちゃん、キバでてるよ、キバ。

てんちゃんはフカフカなので、いつもえむちゃんの枕。

この週末は、イベント盛りだくさん☆

春。植物が芽吹き、大地が生き生きしてくる季節。 人間だって、元気になってよさそうなのに、何故かこの時期は調子が悪い。。。 身体が、だる~いんですよね。ネコも同じようで、一日中ぼーっとしてます。。。 そして、この週末は、体調不良でのキャンセルが相次いでいます。 気候も不安定で、体調を崩しやすくなっている様子。どうぞ、皆さんお気を付けて。 すでにダウンされている皆さん、ゆっくり休んで早く治してくださいねm(_ _)m