元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

いちがついつか。

気温が下がって、樹氷がきれいで。

本日ヤブッキーちゃん、テレれっすん◎

asayannが撮ってくれたポニー。

お正月休み最終日。 気持ちよく晴れて、朝には雲海も広がっていたようです。http://nomugitougeski.blogspot.jp/ ちょっと、小怪我をしたり。(薪を足の上に落とした…) ちょっと、体調を崩したり。 で、私は滑りに行けませんでしたが、ポニーが久しぶりのスキーを満喫してきました。 昨日あたりから、アクセス数が普段の数に戻ってきて。 皆、現実世界に帰り始めたのだなぁ…なんて思いながら。 さぁ。皆さん、明日からまたお仕事頑張ってくださいp(^^)q 私は…年末年始滑りに行けなかった分、滑らせていただきます◎