元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ぽふぽふパウダー。

リフト開始前から、嬉しそうに一番で待つヒト。

午前中は、虹や雲海も見えて・・・

久しぶりのパウダーを堪能した様子。いいなぁ。。。

昨夜の雪は、思ったほどは積もりませんでしたが、それでもパウダーを楽しむには充分だったようです。 エヘンムシさんと、匿名希望さんが、早朝からはりきってやってきました(笑) 久しぶりのベストコンディション。T師匠や、毛沢東さんもきっと来るだろう・・・と思っていましたが、今日はスキー場のお客さんは、激少(38名)(^^;) ポニー曰く、「パウダー入るのオレ達(ポニー、エヘンムシさん、匿名希望さんの三人)しかいなかったからさぁ、気分良かったよ!!」と、口元がゆるみっぱなし。 リフト番をしていると、他の皆さんも口々に「今日は最高!」「気分良いよ~!」と。。。 うぅっ、うらやましいっ。明日は滑りに行けるかなぁ・・・