元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ぷちパウ。

パウダーやっほー。

やっほほー。

朝。そわそわポニー。 お客さんと一緒に、8:30のリフト開始に出かけて行きそうだったので、「行っても良いけど、自分のやるべきこと(雪かき、まき運び、灯油補給)をやってから行きなさいよ!」とクギをさす。 お仕事できているお客さんもいるし、仕入れにも行かなくちゃいけないし、青色申告の打ち込み(笑)もしなくちゃいけないし。忙しい。 でも、パウダーを滑ることは、シーズン中数回なので、ダメとは言えず。。。 ポニーはものすごい勢いで仕事を片付け、スキーに行きました。 かなり寒かったようですが、滑りやすい少なめパウダーで、満喫して帰ってきました◎ 「今日は、ヒトが少なかったから、まだまだ明日も楽しめる!」そうです。 今日行けなかった方、明日がおすすめ。 ※16日土曜日は、満室となっております。ご了承下さいm(_ _)m