元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● なごり雪どころの騒ぎではない。。。

朝起きると・・・白い。

どこもかしこも白い。

そして、何故か終了したはずのゲレンデに、怪しげな2本のシュプール。。。

雪です。雪。 もう一日早く降ってくれていたら、最終日に皆さんに新雪を楽しんでいただけたのに・・・ しかし、ポニーとや~まださんは、しぶとく出かけて行って、自力で登って滑ってきました(笑) このところ、ず~っと暖かく幸せな日々を過ごしておりましたが、また冬に逆戻り(^^;) 身体がついていきません。ホッカイロ3枚張りで頑張ります。。。 皆さんも、体調など崩されませんよう、ご注意下さいm(_ _)m