元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 本日も雪よし。

ゲレンデには、うっすらと新雪

スカイライナーの下り線から。夕暮れの御嶽山

今日は、スカイラビットのリフト係でしたが、私は、体調宇不良のため外出禁止。で、ポニーが代わりに行ってくれました。商売がら、ほとんどの時間を家で過ごすので、たまに外へ仕事に行くのは、良い気分転換になります。ポニーもちょっと楽しそうでした。 スキー場では、少し雪が降ったようで、数㎝の積雪。コンディションは良いようです。 で、仕事を終えてリフトで下る途中。夕暮れの山々がきれいだったそう。誰もいない夕暮れのゲレンデを、一人で滑ってくるのも気分良さそうだけどな。。。