元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● スキーシーズン終了。

シーズン終了で、集う人々。

モコちゃん、お留守番中。3度目なので、随分慣れてきた様子。

本日で、スキーシーズンも無事終了。。。毎日毎日、スキーに明け暮れ、新たな多くの出会いにも恵まれた楽しいシーズンでした。 毎週通ってくださった方達はもちろん、毎年訪れてくださる方、そして、初めて来てくださった方。皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m 午後からはスキー場は雪になり、ゲレンデの状態も悪くなかったようです。「もう一週間やればいいのに・・・」と、おっしゃってる方も。最後まで楽しめて良かったですね。 そして、嬉しいことに、来シーズンの経営続行も決まったようです!!! 本当に良かった。また、来シーズンお会いしましょう(^^)/(もちろん、他のシーズンも大歓迎です(笑)) ちなみに、「最後だから思う存分滑っておいで」と、ポニーにカメラを託して、送り出しました。 締めの画像を期待していたのに、撮ってきたのは上の写真たった一枚・・・う~ん(^^;)ポニーに期待した私がバカでした。はい。。。 かわいいモコちゃんを撮っておいてよかった。。。