元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 褒められて満足◎

テレおやじ3人衆(笑) 師匠・ポニー・や~まださん

カッコイイ師匠を撮影するや~まださん。

あさやんもメキメキ上達中!

お見舞いに行くはずが・・・なぜか展望台(笑)

朝から快晴。気温よし。雪よし。景色よし。これは、もう張り切って滑るしかありません。 一緒にすべった皆さんから、「いや~、上手になったねぇ。」「気持ちよさそうに滑っとるねぇ。」「すごい、すごい。」とお褒めの言葉をいただきまして。。。満足◎もっと、もっと上手になるように頑張ろうっ!と、気合いが入りました。あさやんも、テレ4回目とは思えない見事な滑り。負けないように練習します。。。 師匠、や~まださん、あさやん、楽しいスキーでした。ありがとうございました(^^)v で、午後は、あさやんと昨日スキーで怪我をして入院してしまったお客様のお見舞いに。 ヘリで搬送されたので心配しましたが、思ったより元気そうで安心しました(^^) 安全第一で、滑りましょうね。。。 病院に向かう途中、綺麗に見える北アルプスに感動するあさやん。松本の街の中で暮らしていた頃、私が一番好きだった展望台(場?)に案内しました。安曇野を眼下に、北アルプスを正面に見ることができます。逆光で山がきれいに写りませんでしたが・・・あまり人もいない静かな所。おすすめです。