元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 野麦よいとこ一度はおいで♪

立て水をのぼるあさやん。

立て水をのぼりきったところで、T師匠と合流。

わぁ、きれい。。。

それでは、ノートラックいただきます。

あさやん、格好良い☆

あさやんと、T師匠とのぼっちゃいました。スキー場。 ラビット乗り場までですが。 誰もいない、誰の滑った後もないゲレンデは、広々として、とてもきれいでした。 リフトで、ひと息に上がってしまう時には、気がつかない光景でした。 あらためて、野麦のゲレンデの良さを感じます。歩くこともできるテレマークのおもしろさも。 一日も早く、リフトが復旧されるといいなぁ。 ちなみに、スキー場の職員には「登ってもいいけど、何かあっても助けにいけないよ。」と、渋い顔をされてしまいました(^^;) 登られる方は、山と同じく、自己責任でどうぞよろしくm(_ _)m